SSブログ

我が家の夕食 [食べ物]

夕飯_091127.jpg

食べる量も減ってはきたのですが・・・
うちの奥さまは最近こんな趣向を凝らしてくれています。
決して内容が豪勢と言う訳ではないのですが、
見た目が何とも豊かな気持ちにさせてくれます。

だから、ついつい・・・
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

medaka

お返事)ほりけんさん
ご訪問ありがとう。
by medaka (2009-12-09 12:46) 

medaka

お返事)カラヤンさん
いつもありがとう、ご訪問感謝です。
by medaka (2009-12-09 12:47) 

ぽちくん

とっても美味しそう!!  そしてヘルシーでいい感じ♪
奥様の愛情いっぱいのお食事ねっ。
我が家は器を小ぶりの物にして、ぼりゅ~み~感を出してるの。
品数も決して少なくないはずなんだけれど
ひもじい感はどうしようもないのよねぇ。  笑

by ぽちくん (2009-12-10 10:52) 

medaka

お返事)ぽちママさん
おはようございます。

ぽちママさんには足りないのかぁ〜
そうだろうな、いつもの調子だったら足りないね。
by medaka (2009-12-10 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。