SSブログ

岡本太郎先生、お久しぶりです! [今日の出来事]

岡本太郎先生_01-091206.jpg

良いお天気だった日曜日、青山に出掛けました。
岡本太郎先生もこんな日はのんびりしているのでしょうね。

いいや、まてよ、見ようによっては「芸術は爆発だぁっ!」て感じに見えるかな?

岡本太郎先生_02-091206.jpg
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

カラヤン

美術館ですか?
最近行っていないな・・・。
気持ちに余裕が無いのかな・・・。
by カラヤン (2009-12-08 00:09) 

medaka

お返事)カラヤンさん
おはようございます。
青山にある、多目的施設で子供の城、円形劇場等々有るところなのです。
カラヤンさんは農園をしたり、スポーツ観戦どころかご自分でも体を動かしている人、余裕は十分あると思いますが?
by medaka (2009-12-08 10:43) 

ぽちくん

遅くなってごめんなさい。  ペコリ。
岡本太郎さんの作品って、こういう感じの物が多いのかしら??
爆発しすぎているように感じる私。  笑
by ぽちくん (2009-12-10 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広島宮島の牡蛎我が家の夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。