SSブログ

どうか一つ、宜しく! [雑感]

タマネギ_091207.jpg

台所に転がって、忘れられていたタマネギ。
皮がちょっと萎びてきているけど、でも、まだ所々に艶もあるよね。
う〜ん、まさにいまの自分だなぁ〜???
おお、未だ芽を出そうという気があるのだし、遅咲きの俺様の様でね。

悪あがきって言う事もあるけど・・・
本人は今この程度って言う事で、どうか一つ宜しく!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぽちくん

乾燥でお肌の潤いが急速に奪われている私は
ツヤツヤ感と萎びた感の間って感じ。  笑
人間性や内面性は萎びた感の方が老成してて
人間が出来ている感じでいいと思うのだけど。。。

by ぽちくん (2009-12-10 10:56) 

medaka

お返事)ぽちママさん
ぽちママさんは、きっと?まだ?獲れたての様な?見栄えだと?思っていますが????
by medaka (2009-12-10 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家の夕食良い色合いだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。