SSブログ

メジロのお友達 [今日の出来事]

100217メジロ-01.jpg

良い事とは思えず、自然の理に適わぬ事をしている罪の意識が気持ちの端に
あるのですが・・・
ついついお友達になりたくてミカンをモミジの枝に刺しています。

100217メジロ-02.jpg

冬の時期だけ上げようと思っているのですが。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

なすび

こんばんわ。
家の庭にもメジロちゃん時々遊びにきます。かわいいですよね。
by なすび (2010-02-25 00:52) 

ぽちくん

お庭にメジロさんが遊びに来てくれるのねっ!
素敵なお友達がご訪問ね♪  


by ぽちくん (2010-02-25 12:27) 

medaka

お返事)なすびさん
可愛いですよね、ひよどりに追い掛けながら隙を見て餌をついばんでいます。
ひよどりが何だか悪者になっていますが・・・
by medaka (2010-03-08 10:31) 

medaka

お返事)ぽちママさん
お返事が遅くなりました。
先週は京都にいる時間が多くありました。

ぽちママさんとすれ違うかもとも思っていましたがね・・・
by medaka (2010-03-08 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。