SSブログ

お好みはネギミソバーガー [食べ物]

100205フレッシュネスバーガー.jpg

石神井公園駅に出掛けた折りに良く立ち寄るフレッシュネスバーガー。

最近私が好んで食べるのが、ネギミソバーガー+オニオンリング+フライドポテト。
ちなみに、うちの奥さまはチリビーンズドッグがお好みです。


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

まゆぷこ

ハンバーガーはめったに食べないのですが、なんだか食べたくなってきました!私もモスやこのようなハンバーガーが好きです。
by まゆぷこ (2010-02-10 00:08) 

meiママ

食べたい・・・。

今からお山を下ろうか・・・。
by meiママ (2010-02-17 12:02) 

medaka

お返事)ほりけんさん
ご訪問有り難う。
by medaka (2010-02-17 19:10) 

medaka

お返事)ぷっこさん
しょっちゅうでは飽きるでしょうが、たまには美味しいよね。
by medaka (2010-02-17 19:11) 

medaka

お返事)なすびさん
来てくださって有り難う。
by medaka (2010-02-17 19:12) 

medaka

お返事)カラヤンさん
有り難う、スキー気をつけてね。
by medaka (2010-02-17 19:13) 

medaka

お返事)meiママさん
お山を下りれば市内にもあるよね。
結構美味しいんだから、何処かで見付けて立ち寄ったらお試しあれ。
又来た時には連れていってあげようかな???どうしようかな???
by medaka (2010-02-17 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人懐っこい雀メジロのお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。