SSブログ

春、真っ盛り [季節]

sakura_080327.jpg

石神井公園の周りを歩きました。
ご覧の通り、桜は満開に近く、柳もかなり青々として、桜色を引き立ていました。

私、新しい体験、入院生活をしてきました。
お見舞いこそあれ、自分が入院だなんて思ってもいませんでしたが、、、
全身麻酔も経験しました、すべてはじめてのことばかり、、、

少しは性根も伸びて、変わって出てこられたのではないかと思う次第です。
(優しくなった様なのですが???)
nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

まゆぷこ

medakaさん、こんにちは!  大変なことになっていたのですね。 でも桜が咲く前に退院となったよかったですね、といってもまだまだ大変だとは思いますが・・・・。 お大事に、ね。
by まゆぷこ (2008-03-28 12:10) 

ぽちくん

お帰りなさい!
奥様のブログで拝見して、ビックリ!だったの。
暫らくは色々あると思うので、どうぞお大事にね。
石神井公園の桜さん、退院をお祝しているみたいね♪
今年はそちらの方が桜の開花が早いのねぇ。
こちらは蕾が膨らみ始めた所なの。
去年桜を撮影した宇治川沿い(市内ね)なら
ちらほら咲いているかも。
by ぽちくん (2008-03-28 16:29) 

medaka

お返事)ぷっこさん、こんばんは。
ありがとう、大事に過ごしています。

桜、もう満開、早いですねぇ、、、
お花見しましたか?
by medaka (2008-03-30 23:14) 

medaka

お返事) ぽちママさん、こんばんは
そう、関東の方が早かったのですね、さくら、、、
今年はそちら、まだなんですね、写真待っていますね。
by medaka (2008-03-30 23:16) 

じろあめ

まずは、退院オメデトウございます。
入院についてはナツさんから伺っていたんですが、こんなに長くなるとは思ってませんでした。
次にお会いするのはいつになるかわかりませんが、その時には全身麻酔の感想など聞かせてくださいね。
病み上がりなので無理せず、ご自愛下さい。
by じろあめ (2008-04-04 23:32) 

うらら

そう言う事だったんですか。
最近、なかなかブログが更新されず、チョット気になっておりました。
以前、奥様のブログの中で耳鼻科のお話が出ていたことと、お仕事が大変お忙しいのかなぁと思っておりましたが、改めて入院のお話しを伺って驚いてしまいました。
いよいよキャンプシーズンの到来で、そろそろ戸隠の話でも差し上げようかと思っていた矢先でしたが、ここはお大事にしてください。

ところで石神井公園の写真が綺麗に良く撮れていますね。プロに向かって大変失礼な言い方ですが構図が良く流石です。
昨日、石神井公園で仲間とお花見をしてきました。その前の3月30日(日)には福生桜祭りに地元の福生の仲間に誘われ、真っ盛りの桜並木の下で酒盛りをしてきました。
by うらら (2008-04-08 00:14) 

medaka

お返事)じろあめさん、こんばんは。
つい暫くの間、ブログを放置していました。
お返事が遅くなり、申し訳ありません、元気に戻ってきました、、、
と言いたいところですが、ようやく元気になったと言うところです。
はい、全身麻酔の感覚、お話しします、と言っても麻酔の掛かっている間の記憶は全くないのですがね。
by medaka (2008-04-20 18:41) 

medaka

お返事)うららさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
ようやく、キャンプに良い季節が到来しましたね。

戸隠には連休中に行きたいと思っていますが、どうなるやらまだ判りません。また、ご一緒できることを望んでいますが、如何ですか?
by medaka (2008-04-20 18:45) 

うらら

5月の連休は、3泊4日の日程で戸隠行きを予定しております。
行く場合には3日の夜中に出発し、キャンプ場には早朝に着く予定で考えております。
今から楽しみにしておりますが、medakaさんは如何でしょうか。
ただ、決して無理をされないよう、ご自愛ください。
by うらら (2008-04-20 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アル中かよ!久しぶりに戸隠へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。