SSブログ

アル中かよ! [今日の出来事]

私が、2階の仕事部屋から降りていったら、ケラケラ笑いながら
お酒を飲んでる人がいました。

その上、テーブルに転がっているその空きビンは、なんと
”製菓用ブランデー”って書いてある!

おいおい、何もないからと言ってそんなものまで出してきて、、、
アル中じゃないか、、、

それでも、ケラケラ笑っておでんをつついている、うちの奥様でした。
なにか、不満が鬱積して居るんだろうか?


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

まゆぷこ

そろそろホワイトデーですからねえ・・・。うは!何にしましょう!
by まゆぷこ (2008-02-22 09:11) 

ぽちくん

おでんに製菓用のブランデー。。。
不思議な組み合わせだけれど、
ケラケラ笑ってらっしゃるという事は、
楽しいお酒なのね、きっと。
by ぽちくん (2008-02-22 12:23) 

meiママ

なんだか我が家を見ているようだわ。。
製菓用のブランデーもなかなかいけますよね。

紅茶やコーヒーに入れても美味
お一人でなんてもったいない。
ご一緒したいなぁ。。
by meiママ (2008-03-13 10:47) 

medaka

遅いお返事) ぷっこさん、今晩は。
気が抜けてしまったお返事、ごめんなさい。

もう桜が満開なんですって?
急ぎすぎです、、、
by medaka (2008-03-28 00:04) 

medaka

遅いお返事) ぽちママさん、こんばんは。
そちらはどうなんでしょうかね、桜。
あるととのお散歩も、これからは良い季節ですね。
by medaka (2008-03-28 00:11) 

medaka

遅いお返事) meiママさん、こんばんは。
うーん、飲み助は何でも、飲めれば良いって言うことなんだな???
そう言うと、また怒るんだろうな???
by medaka (2008-03-28 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

穏やかな日春、真っ盛り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。