SSブログ

穏やかな日 [今日の出来事]

久しぶりに穏やかな時間を過ごしています。
お仕事も一段落、青色決算申告も昨日、提出出来たし、ススも元気で戻ったしね。

そんなことで、ただいま娘が買ってきてくれた、バレンタインパンとパンケーキに
ナイフを入れようとしています。
でもちょっと待て、って写真撮りましたが、、、

あっ、そうだ、勿論 うちの奥様から本命チョコをすでに頂いておりますよ!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

まゆぷこ

か、かわいい~~!!これにナイフを入れちゃうの!写真を撮っておいて正解です。お仕事も一段落、ススちゃんも帰ってしまったのですね。medakaさんもやっと一息、みたいですね。うん、こちらも穏やかな日々になりましたよ~。
by まゆぷこ (2008-02-17 13:06) 

ぽちくん

青色申告が終わって、穏やかな時間をお過ごしなのねっ。
ススちゃんも無事にご帰宅ね。  よかったよかった。
こんなにかわいいバレンタインパンとパンケーキがあるの~!?
ああ~、切ってしまうなんて。。。  
ちょこっとだけいただきま~す。  笑
by ぽちくん (2008-02-18 12:30) 

medaka

お返事)ぷっこさん、こんばんは。
はい、一段落です、ゆったり過ごすの良いですね。
この生活を続けると、もう何もしたくなくなるんだけど、、、
by medaka (2008-02-21 19:13) 

medaka

お返事) ぽちママさん、こんばんは。
何やら、珍しいもの、美味しいものに目がない娘は、あちこちで
何やら見付けては、ネット注文したり、買いに行ったりしています。

そんな何処かで見付けてきたパン屋さんの、バレンタインパンでした。
ちょっと、お値段の格が違いますが、ぽちママさんみたいですよ。
by medaka (2008-02-21 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横着者!アル中かよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。