SSブログ

おおっと、東京マラソンだ! [その他]

明日の日曜日も新宿でお仕事、、、
って言ってると、娘が明日の新宿は朝の6時30分から交通規制で
大変だよって。

えぇっ!それは大変、車で行かれない、どうしよう。
それも、コース沿道になる新宿5丁目角、ドトール隣ですもの、、、

、、、、、でも、お仕事は午後2時から、交通規制は解かれている
時間でしたぁ。

良かったぁ。


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

まめぞう

今回ものすごい規模みたいですね。あいにくの雨ですが・・・
医療チームも最大規模だそうですね。
全員の方が無事完走されますように!(^○^)
by まめぞう (2007-02-18 09:36) 

まゆぷこ

今日はテストでね、交通規制にはひっかからないとは調べてあったけれど、何が起こるかわからないので、早めに家を出ました。そうしたら車が事故を起こしていて、電車も遅れていました。この寒空、みんなよく走っているなあ、と内心思ってました。私だったら棄権するかも。。。
by まゆぷこ (2007-02-18 18:22) 

ぽちくん

こんにちは。
東京マラソン、交通規制がすごいって聞いてたけど、
どうだったのかしら?
TVをつけたら、丁度銀座の辺りを走っていたの。
ドトールを探したけど、分からなかったわ。  笑
by ぽちくん (2007-02-20 12:33) 

mei ママ

新宿・・・。
寄り道しちゃだめですよ!!

マラソンと言えば、諏訪湖マラソン(ハーフマラソン)を思い出します。
湖の畔をぐるっと一周。気持ちよかったな~。
いつか、フルマラソン完走しよっと♪
by mei ママ (2007-02-21 22:37) 

daikun_mm

東京って結構広いんですね~
by daikun_mm (2007-02-23 15:48) 

medaka

お返事) エルモさん、こんにちは。
またまた、遅いお返事で申し訳ありません。
時機を逸してしまったお返事などどうしようもないですね。

そんな事で、仕事の方は無事に終わりました。
by medaka (2007-02-23 16:11) 

medaka

お返事) ぷっこさん、こんにちは。
遅いお返事で、ごめんなさい。
既に諦められているかもしれませんが、、、

確かに寒い一日でしたね、テスト(何のテストだろう?)の結果はいかがでした?
by medaka (2007-02-23 16:14) 

medaka

お返事) ぽちママさん、こんにちは。
当日、新宿都庁前には午後通りましたが、すでに片付け作業をしていました。
私も、帰ってからTVで結構規模の大きさに驚いたのですがね、、、

ぽちママさんは、運動はいかが?
もっとも、あるとのお散歩で充分でしょうね!
by medaka (2007-02-23 16:26) 

medaka

お返事) meiママさん、こんにちは。
諏訪湖マラソンに出たって言う事なの?
凄い事じゃない、ハーフマラソンにしたってね。

新宿、例のクリスピー・クリーム・ドーナッツ、出来れば買ってきてあげようと思ったのだけど、日曜日の午後なんてとても無理だって言われて、、、
気持ちはあったんだよ!
by medaka (2007-02-23 16:31) 

medaka

お返事) tamaさん、久しぶりです。
元気ですか?
東京、広いかなぁ、私にはなんだか狭く感じますよ。
特に都心ではゆったり出来そうもないんだけどね、、、
by medaka (2007-02-23 16:33) 

じろあめ

もう1週間たってしまいましたが、日曜日はありがとうございました。当日も含め、何度かニュースで流れてましたが、早めに現地へ入り見物しときゃよかったかなーと少々後悔しております。
東京って街は、いろんな意味ですごいところですね。
by じろあめ (2007-02-24 13:46) 

medaka

お返事) じろあめさん、お疲れ様です。
わたくしもそんな思いが多少はありましたが、、、

話は変わりますが、きょうTVで金沢の俵屋で売っている"じろあめ”が紹介されていましたが、"じろあめ"は俵屋だけでしか売っていないのですかね?
私はと言うと、いつぞや立ち寄ったときには"じろあめ"に気がつかずにいたことを悔やんでいます。
by medaka (2007-02-25 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家の中のメダカ紅梅が散って、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。