SSブログ

Welcome Board [大輔]


[Welcome Boardで大輔がお迎えします。  撮影ーうちの奥様]

いつ頃だかもう忘れてしまったくらい前に頼んだ”Welcome Board"が、やっと届いたのです。
先程、うちの奥様が玄関の前で取り付けていました。
そして、これからはこの様にお花に囲まれた大輔が皆様をお迎えします。

やっと普段道理のペース?になった私ですが、うちの奥様が言う通り、
この忙しさが季節毎にあれば誠に喜ばしいのですがね、、、

ソネブロ、なんだか軽くなった様な気がしませんか?
きのう、工事をしたって言う事ですが、そのせいでしょうか。
いよいよ、桜の便りが聞かれはじめました、なんだかウキウキですね。


nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 16

ぽちくん

こんにちは。
伯父さん、一段落ついたのね。 お疲れ様でした。
大輔くんのWellcome Board、素敵素敵~♪
沢山のお花に囲まれて、お出迎えしてくれるのね。
伯父さんちに、お邪魔したくなちゃうわねっ。  笑
by ぽちくん (2006-03-20 16:40) 

daikun_mm

ステキです♪花がいっぱい咲いてるし~!!
こっちは今日また冬に逆戻りしちゃいました。吹雪です・・・
by daikun_mm (2006-03-20 17:14) 

tsubame_diary

こんばんは。
大忙しでしたね。この時期は案外忙しいものです。
うちもちょっと忙しい・・・。(-。-;)
先月よりはましですが。←ごちゃごちゃでした。
花に囲まれてWelcomeされるのはいいですね。
ご招待して欲しいものです。←うそです、奥様大変ですものね。♪
by tsubame_diary (2006-03-20 19:24) 

まゆぷこ

なんか大輔君がいる感じがしますね。

ソネブロ、辞めていかれた方も多くて軽くなったのかな?なんてブラックなことを思います。凄かったですよ、何日も何日もログインどころか自分のところにも辿り着けなくって。首が痛い毎日でした。

お仕事が一段落ついてヨカッタですね♪
by まゆぷこ (2006-03-20 22:33) 

medaka

お返事)ぽちママさん、こんばんは。
はい、medaka伯父は急に暇な日々を過ごす事になりそうです。
良いのか、悪いのか?、、、ですけどね。

ぽちママさん、あると元気そうですね、安堵です。
どうぞ、あるとのお散歩途中で寄って下さいね。
by medaka (2006-03-21 02:07) 

medaka

お返事)tama さん、こんばんは。
辛い時間を過ごしたようですね、、、
慰めの言葉は不要でしょうが、私は今、"良かった"と思っていますよ。

なんだか申し訳ないようですが、こちらは木々の芽も吹いて、
いよいよ春が訪れようとしています。
お先にっ!!!
by medaka (2006-03-21 02:21) 

medaka

お返事)tsubameさん、こんばんは。
そちらも15日が過ぎましたから、この時期の忙しさは終わりましたか?

もちろん、喜んでお招き致しますよ、
その時は摘みたてのイチゴを少し分けて下さいね。
by medaka (2006-03-21 02:25) 

medaka

お返事)ぷっこさんP、今晩は。
ちょっと軽くなったのでしょうかね。
忙しいさなかにも、ちょっと覗こうと思ってもアクセスが難しかったのですから、、、
嫌気がさして辞めた方もいたかもね。

でも、ぷっこさん、お伊勢参り!
時代が時代なら、一生で一度でしょうね。
せめて、大山参りなら江戸からは何とか二、三日なのでしょうが。
さすが、ぷっこさん、貴女は何者なのでしょう???
by medaka (2006-03-21 02:34) 

R2J

そろそろ、メダカがいい季節になってきましたねえ~
この前、新しくできた、学校の池にも地元産の黒めだかを放流してきました。
medakaさんのエントリー、たのしみにしてますね(^。^)
by R2J (2006-03-21 13:09) 

お仕事お疲れ様です^^
桜も開花して、いよいよ春到来!ですね♪
お庭にお花があると、いい香りで癒されそう^^
by (2006-03-22 11:56) 

medaka

お返事)R2Jさん、こんにちは。
やっと屋外に出ても心地よい季節が到来しましたね。
我が家のメダカたちも、結構水面近くまできて泳ぎ回っています。

R2Jさん、学校にメダカを放流って、凄いな。
地元産て言うことは、近くにもメダカがいるのですね。
by medaka (2006-03-22 16:51) 

medaka

お返事)水時計さん、こんばんは。
いよいよって言う感じが、例年よりも強いかも知れませんね。
外に出るのが余り好きではないと言っていた水時計さんでも、
ウキウキして、お外に出たくなるでしょうね。
by medaka (2006-03-22 17:07) 

ゆう

とっても素敵なWelcome Boardですね^^
こういう、いろんなところに、いつも大輔君がいて、大輔君は大忙しですね^^
そして、お花に囲まれて^^
あちらこちらに、センスが光るお宅で、うらやましいです。
我が家を何とかしてほしいです(笑)
by ゆう (2006-03-23 12:19) 

medaka

お返事)ゆうさん、おはようございます。
お褒め頂いて嬉しいのですが、写真は部分的に撮ってますから、
ただその様に見えるだけです。
全体をお見せするのははばかれるのです。
でも、ここだけは何かしら光ってる様な気がしてます!!!
by medaka (2006-03-24 10:44) 

無名

素敵なWelcomeBoard!
春色の大輔くんでお出迎えでなんだか嬉しくなってしまいますね(*^.^*)
トールペイントうちの母もやってます。流派?によって
花の描き方とか色々違うそうで。。。いろいろあるんだな~(^^ゞ
by 無名 (2006-03-28 00:59) 

medaka

お返事)いっちーさん、コメントおありがとう。
トールペイントって言うのですね、知りませんでした。
このボードは、結構あっさりした感じで(ペイントの盛り上がりが少ない)、もうちょっとこってりしても良いのかなぁって思ったりしていますが、、、でも、満足ですよ。
by medaka (2006-03-29 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メダカ親父は、いま、、、雉鳩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。