SSブログ

メダカ親父は、いま、、、 [メダカ]


[こんな時間が大好きなメダカ親父ですが・・・]

メダカ親父の奥でございます。
本日のブログは奥の担当でございます。
つたない写真も奥の作品でございます。

メダカ親父は、いま昼も夜も仕事に追われております。
現在は、前にも増して脳みそはゆる〜くなっております。
そんな訳で、人前にお出しするにはど〜かな?となっております。
復帰まで、暫く時間を要する事となっております。

メダカブログに、お立ち寄り頂いているみなさまには
誠に申し訳ございませんが、ご温情にてお許し下さいませ。

            ・・・・・メダカ親父の奥でございました。
                                                                          


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

R2J

年度末っていそがしいですよね(^_^.)

仕事をがんばっている間に、ソネブロ軽くなってるかも…
So-netのエンジニアも仕事をがんばってほしい…(´▽`*)アハハ
by R2J (2006-03-06 07:20) 

まゆぷこ

medakaさん、奥様、お久しぶりです。この数日全くソネブロは不通に近い状態です。niceは何回やっても入りません。ソネブロも年度末で忙しいのかなあ(皮肉)・・・・。仕事が一息ついた頃の明るい話題、期待しています!!
by まゆぷこ (2006-03-06 15:05) 

daikun_mm

奥様のこの記事は拝見してたのですが、やっとコメント入れることできました~♪
medakaさん 奥様 おつかれさまです☆
by daikun_mm (2006-03-06 20:27) 

medakaさん、奥様、お疲れ様です^^
前のようなゆったりとしたお時間が出来ましたら、戻って来てください☆
by (2006-03-07 19:39) 

ぽちくん

やっと遊びに来れたと思ったら、
medaka伯父さんの奥様が! びっくり~。
伯父さん、お忙しいのですね。
お疲れでませんように。
by ぽちくん (2006-03-09 01:45) 

medaka

R2Jさま、まゆぷこさま、tamaさま、水時計さま、ぽちくんさま
tsubameさま、medaka親父不在にもかかわらず、niceと温かい
お言葉をお掛け下さいましてありがとうございました。

お気づきのように、普段から脳天気なmedakaさんは、催促の電話を切ったとたん用件をすっかり忘れて再三の催促に「忘れちゃった!」と笑い飛ばすしまつ。これ以上病状が進まないように祈るばかりです。
medakaさんの一日は長く、おやつの時間も増え、お腹がりっぱに
育ちました。スリム?になっての復帰をお楽しみに!
medaka親父の奥でございました。
by medaka (2006-03-10 19:30) 

mei ママ

何やら・・・奥に写っているものは・・・おいしそうな「おむすび」ではないですか。
medaka親父様のおやつでしょうか?
by mei ママ (2006-03-10 23:55) 

oiko-space

 奥さま、お初でございます。すっごくナイスな奥様と思っていた私、今記事で、やはり「ナイスであった」と確信! 多才なところもmedakaさまの日記で尊敬しておりました。今年、切望されていた「サクラめだか」、多忙なmedakaさまには、ご許可ねがえませんかねぇ? パンが上手に作れるようになったらOKなのでしょうか(笑) 

 medakaさま、ご無沙汰でございます。 遅くなりすみません。わたくし、ヒョンナことで、ブログをお休みさせていただきます。(ソネブロ動かないのよ!)
いつも楽しませていただき感謝しております。ありがとうございました。

medakaさま一家のご繁栄、お祈りしております。
by oiko-space (2006-03-11 18:51) 

medaka

meiママさま、ご無沙汰しております。
何やら・・・はもちろん「おむすび」です。
このおむすびは、つりをしている二人の為のおべんとうです。
medakaさんのおむすびはジャンボサイズです。    奥


oiko-さま、お褒めにあずかりまして恐縮いたしております。
切望されていた「さくらめだか」の件ですが、許可をしようと
思っていた矢先、今度は「オレンジテールめだか」が欲しいと
さえずっております。
まだ許可をしておりませんが、oiko-さまに助け船を出して頂き
ましたので、今回の仕事を乗りきっりましたあかつきには、許可
したいと考えております。
medakaさんは、oiko-さんに足を向けて寝られませんね。

ブログを休まれるとの事、medakaさんが残念がっております。
「早く帰って来てね!」と仕事をしながら叫んでますよ。
こちらこそ、ありがとうございました。         奥
by medaka (2006-03-12 00:29) 

無名

medakaさん奥様、はじめまして!いっちーと申します!
今日こちらに来たらおっきく自分の名前があってビックリ(゚◇゚;)!!!
しかも奥様がいらして更に驚きました(^_^;)

奥さまの写真や手作りのいろいろな作品、センスも良くて
素敵で本当に大好きです!(*^.^*)
これからもmedakaさんご夫婦の、ご活躍楽しみにしています☆

medakaさん、お仕事お忙しいのですね…暖かくなったと思ったら
また急に寒くなったりしてますので…お体壊さないよう、無理せず
お仕事頑張ってください、とお伝えください(=^_^=)また遊びに来ます(^^ゞ
by 無名 (2006-03-12 02:29) 

medaka

いっちーさん、400nice!のお礼が遅くなりまして、すみません!
気に入って頂けたようで嬉しいです。ありがとうございました。

 お天気がいいので、気になる二人をつりに送り出しました。
 楽しかったようで、おむすびも残らず食べて帰ってきました。
 二人の中にほっくりとした風が通ったのでしょうね。
 「おかあさん、またおむすび作ってね。」ですって!
 こんどは何処へゆくのでしょうか・・・         奥
by medaka (2006-03-14 22:49) 

tsubame_diary

奥さま、はじめまして。
medakaさんお忙しい様でご苦労さまです。
medakaさん、私のところで700nice!踏んでいるのです。
それでつまらない物ですが作ったのであとで見て下さい。
お忙しい中、すいません。<(_ _)>
by tsubame_diary (2006-03-16 16:57) 

medaka

tsubameさま、medaka親父不在で申し訳ありません。
この様に仕事が立て込む事は一年に1〜2回位で後は至って
のんびりとしたペースで仕事をこなしています。
奥と致しましては「季節毎に忙しい!」位を望んでおります。

700nice!、まったく気が付かなかったと申しております。
ありがとうございました。              奥


みな様、medaka親父の長い不在、申し訳ございませんでした。
スリムには程遠く、お見苦しい限りではございますが
近日中に復帰の予定でおります。
奥の担当もいよいよ終りでございます。お付き合い下さいまして
ありがとうございました。              奥
by medaka (2006-03-19 12:35) 

ゆう

奥様、はじめまして~。いつもステキなお写真、拝見させてもらってます^^
ソネット、激重で全然ダメだったと思ったらば、こんなに出遅れて・・・
写真の左の鳥のぬいぐるみ!!!!
我が家にもあるんです!!!名前は「あーちゃん」というのですが、あーちゃんは男の子で、カメラ小僧なんです。首からカメラ(私が作ったカメラもどき)をぶら下げているんです^^
思わずうれしくなってコメントしちゃいました~。今度写真とって、あーちゃんを、記事にまぎれこまそう^^あーちゃんのともだちは、モグラだと思っていたら「なまけもの」のぬいぐるみだった、もぐおさん がいつも一緒です(笑)
by ゆう (2006-03-21 01:10) 

medaka

ゆうさま、はじめまして。同じ鳥さんが居るのですね!
3年くらい前に売れ残っていた訳ではないのでしょうが、お店の棚の上から首をかしげて見ている姿に一目惚れしてしまいました。
medaka家に来ても、ひとりぼっちの妖精さんなのです。
ふくろうさん、ねずみさん、にわとりさん・・・
たくさんのお友達に会いましたが、やっぱりひとりぼっちでした。
でも、やっとお友達が出来ました。ホッ!。
カメラ小僧の「あーちゃん」に会えること楽しみにしています!                           奥
by medaka (2006-03-22 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャボン玉Welcome Board ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。