SSブログ

枯れてもなお、この色気! [メダカ]

枯れたアジサイ_01.jpg

気になっていたのです・・・
とっくに枯れているのに何時までも残る、この色気。
うーん、今年の気候うんぬん、様々な要因が有るのでしょうね。

同じようにいつまでも色気は残していたいものです。
そして、枯れた表情に似つかわしい色気を何処かに残す。
理想ですね、これって。

しかしながら、それが難しい。
nice!(13)  コメント(15) 

nice! 13

コメント 15

okko

う~~ん、耳が痛いお話で・・・。枯れる一方です。色気が少しでも残っていたら、鬼に金棒なんだけどな。
by okko (2010-11-03 15:05) 

zak

おっしゃる通りですね・・
「枯れてもなおこの色気」
もしかしたら・・ 私たち人間も
枯れたと自身で思っていたとしても
周りから見ると、色気のある人間に映っていることも
あると思いました・・
by zak (2010-11-03 17:50) 

medaka

お返事)マリエさん
こんばんは、お越しくださり有り難う。
by medaka (2010-11-03 18:41) 

medaka

お返事)shioさん
HP観に行きました、共感出来る写真が沢山有りました。
僕には撮れない写真がいっぱい有った。
by medaka (2010-11-03 18:51) 

medaka

お返事)Relaxさん
こんばんは、はじめまして。
秋風、秋空・・・遠く小さく見える鳥・・・
心に余韻が残ります。
by medaka (2010-11-03 18:57) 

medaka

お返事)okkoさん
来てくださったのですね、有り難うございます。
いつも変わらぬ先輩のお言葉、楽しく拝見させて頂いています。
by medaka (2010-11-03 18:58) 

medaka

お返事)zakさん
今晩は。
そう見られる努力はしないとと思いつつ
今までの怠惰な生活態度では一夜漬けの勉強みたいで
身につきませんが・・・
by medaka (2010-11-03 19:02) 

aidesu

このままドライフラワーになるといいですね^^

ちょっと違いますが、女性とすれ違った時のほのかな匂いが好きです。
by aidesu (2010-11-04 02:10) 

ライムグリーン

「色気は残していたいもの」全く同感です。
私の場合、「食い気」も「残していたいもの」です。

by ライムグリーン (2010-11-04 04:09) 

medaka

お返事)ほりけんさん
ご訪問感謝します。
by medaka (2010-11-04 22:43) 

medaka

お返事)PENGUINGさん
お越しくださり有り難うございます。
by medaka (2010-11-04 22:44) 

medaka

お返事)JBOYさん
こんばんは、いつも有り難うございます。
by medaka (2010-11-04 22:45) 

medaka

お返事)aidesuさん
ああ、判ります。
後をついて行きたい衝動に駆られるって言う事が・・・
コラ、コラですね・・・
by medaka (2010-11-04 22:48) 

medaka

お返事)ライムグリーンさん
出来れば、残すほどのお金も良いのですがね。
勿論、食い気も大事です。
by medaka (2010-11-04 22:49) 

medaka

お返事)カラヤンさん
今晩は、お越しくださり感謝します。
by medaka (2010-11-04 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目出度い事です。気持ちが良い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。