SSブログ

気持ちが良い [今日の出来事]

空101104.jpg

気持ちの良い天気が続きます。
うちの奥さまの目を盗んで、止められない煙草を買いに
坂下のコンビニにまでバカチョンを片手に出た時の写真。

何気なく撮る写真に小さく飛行機が映っていました。

最近ブログのお仲間の写真に感化されて拝見する度「う〜ん」と唸ってばかり・・・
さらっとしていながら、何かを訴える写真が好き
だけど、ポリシーに一貫性が無い私には試行錯誤の絵作りです。
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 12

aidesu

こんにちは。
バカチョンってコンデジですかね?
コンデジはポッケに入る。いつでも気軽に撮影出来るのが
やっぱ最大の利点ですね。
私も皆さんの写真を見て唸ってます。
medakaさんの写真にも唸ってますよ。^^
by aidesu (2010-11-06 16:28) 

zak

縦構図で雲と家と青空のバランスが
素晴らしいですね・・・
私なら横写真で撮ってしまいNG・・
今日は空が澄んでいましたね。
by zak (2010-11-06 17:42) 

カラヤン

バカチョンでこの写真は、さすがです。
それにしても、目を盗んでって・・・ばれちゃってますね。
by カラヤン (2010-11-07 00:33) 

なすび

雲の感じと赤い屋根、個人的にはいい写真だと思います。

by なすび (2010-11-07 00:35) 

okko

空もいいけど、赤いお屋根に白い壁・・・トトロのお家みたい。
ワタシも、考えもせずに、下手な写真ばかり撮っています。
それでイイノダ!
by okko (2010-11-07 10:07) 

ライムグリーン

すっごく綺麗に撮れていますね。
本当にバカチョンで撮ったんですか???
間違い探しの間違いを見つける時のように、一生懸命飛行機を
探してしまいました。

by ライムグリーン (2010-11-07 14:07) 

medaka

お返事)aidesuさん
そうです、コンデジです、ついついバカチョンのくせが・・・
また、唸らせてくださいね。
by medaka (2010-11-08 09:01) 

medaka

お返事)zakさん
おはようございます。
ええ、横位置でも撮りましたよ、もちろん。

by medaka (2010-11-08 09:04) 

medaka

お返事)カラヤンさん
栃木もサッカーの応援ですよね?
by medaka (2010-11-08 09:07) 

medaka

お返事)なすびさん
良いときに見上げたらこんな空、思わずカメラをです。

by medaka (2010-11-08 09:09) 

medaka

お返事)okkoさん
良いときに限って、カメラを持っていないって言う事が・・・
下手な鉄砲と言われようとも、ともかくは事実を伝える事が先決ですものね。
by medaka (2010-11-08 09:16) 

medaka

お返事)ライムグリーンさん
飛行機見付けられましたか?
後で作業中に見付けたんですが、あまりにも小さくて。
by medaka (2010-11-08 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。