SSブログ

ばぁ〜ばからあなたに [ばぁ〜からの贈り物]

baaba-shop.jpg

いま、うちの奥さまが作りつつあるホームページです。
少し宣伝させて下さいね。

この夏、暑い中毎日せっせと作っていたモノ。
取りあえずは手提げバックから作り始めているらしいのですが・・・

手前味噌ですが、結構デザインといい、作りといいなかなか良いのです。
image_02_web.jpg

ほとんどが、裏地付き、芯地有りでデザインを考えての裁断で、かなり丁寧な作りになっています。

まだ、販売する為のカートのページは出来ていませんが。
少し宣伝させて貰いました。

そうだ、ページトップのイラスト、なかなか良いでしょ?
デザイナー兼イラストレーター兼小説家のお友達が描いてくれたモノです。

このサイトがどんな気持ちで作られているかがこのイラストですべて表されているんです。
暖かみがあり、柔らかく穏やかな雰囲気が望むモノにぴったりなんです。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

medaka

お返事)カラヤンさん
有り難う。
by medaka (2010-09-29 09:29) 

ゆう

ごぶさたしておりました。
奥様のお仕事、素晴らしいですね!!
作品だけみると、とてもばーばじゃないですよ!
でも、サイトの表紙もとっても素敵です!
by ゆう (2010-10-03 18:28) 

194

ご無沙汰しております。194です。

先日は久しぶりに大型物件の撮影をしていただきまして、どうもありがとうございました。世の中の事情?!もあり、お仕事の依頼をお願いする機会もなくなって、申し訳ありません。

奥さまのサイトが携帯電話で見ようとしてるのがおかしいんですが、拝見出来なくて、メダカさんとこを覗かせていただきました。

作品はどれもステキで、ちゃんと見なければなりませんね!ぜひ、購入希望しますっ♪

今日はお休みもらって検診してました。特に目立った症状なかったので、のんびりさせてもらいますわ。

メダカさんもお身体にはご自愛いただいて、またいい写真提供をお願いします!
by 194 (2010-10-08 11:32) 

medaka

お返事)ゆうさん
こんばんは。
観て下さって有り難うございます。

うちの奥さまは毎日少しずつ作っています。
うーちん、元気かな?
by medaka (2010-10-11 19:57) 

medaka

お返事)194さん
すごーく久しぶりですね。
元気ですか?暑い夏の疲れは出ていないかな?

検診結果、何事もない様子で良かったですね。
そう、うちのばばさまの作品携帯でも観られるようにしました。

サイト名は ばぁ〜からあなたへ 
FC2のショッピングサイトから観られますので・・・

又お会い出来ますように。
by medaka (2010-10-11 20:08) 

medaka

お返事)ぼんぼちぼちぼち さん
お越しくださり感謝です。
by medaka (2010-11-04 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼぉ〜っと秋の戸隠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。