SSブログ

秋の戸隠 [旅]

先日、思い立って秋の戸隠に出掛けてきました。

戸隠鏡池_03.jpg

お目当ての鏡池です。
残念ながら3時間以上、山の雲が取れるまで待ちましたがダメでした。
そうそうこちらの思うように行くはず有りませんが・・・

今年は吉永小百合さんが出るTVコマーシャルのおかげもあって、平日なのに
かなりの人が来ていました。
原宿のよう? いいや、巣鴨地蔵のようかな?
年齢層からしてね・・・

牧場(秋)_10.jpg

その後は牧場に行ってのんびり散策。
カフェ・フルーリーでお食事、一回りしてまた、午後のお茶とケーキ。

牧場(秋)_01.jpg

数少なくなった牛さん。
残り少ない牧草を食んでいました。

キンエノコログサ_02.jpg

夕日を浴びてキラキラ。
キンエコログサです、雑草とは言え、良い風情です。

紅葉は今ひとつでしたが、穏やかな戸隠を満喫してきました。
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

medaka

お返事)stanleyさん
お越しくださり有り難うございます。

by medaka (2010-10-26 14:48) 

medaka

お返事)カラヤンさん
何時も有り難う。
by medaka (2010-10-26 14:49) 

なすび

きれいな紅葉とのんびりした雰囲気、いいですね。
秋の紅葉旅行、行きたいな~。
by なすび (2010-10-26 23:43) 

カラヤン

いつもmedakaさんの写真には、ほれぼれしてしまいます。
どうやったら奥行きのある落ち着いた写真になるんでしょう?
by カラヤン (2010-10-27 01:03) 

medaka

お返事)なすびさん
今回思い立って出掛けましたが、休み明けにもかかわらず
沢山のじじ、ばばが来ていました、勿論私もその中に入るのかも知れませんが・・・
by medaka (2010-10-27 22:37) 

medaka

お返事)カラヤンさん
こんばんは。
僕の方はどうしたら、ブログを続けていけるかをカラヤンさんに
教えて貰いたいところです????
by medaka (2010-10-27 22:39) 

マリエ

ご訪問nice!ありがとうございます。戸隠へいらしたのですね、直ぐ近くです。
とってもステキな写真ですね!流石日芸だわ~(*^-^) 後輩?先輩?どちらか分かりませんが江古田仲間と言う事でよろしくお願いします。(^^ )ルン♪
by マリエ (2010-10-29 20:27) 

medaka

お返事)マリエさん
こちらにも来てくださったのですね。
遅くなりましたが、有り難う。

そう、戸隠に住みたいと思い始めてだいぶ経ちますが・・・
マリエさんは長野なんですね、長野にはキャンプでお知り合いになった
方も居るので親しみがあります。
by medaka (2010-10-30 20:48) 

medaka

お返事)shioさん
有り難うございます。
by medaka (2010-11-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。