SSブログ

銀杏の色づき [季節]

091110.jpg

家の周り(東京 石神井)の銀杏の色づき具合なのですが
まだ緑の色が濃いものも有れば、すっかり色づいているものが有ったりと様々。

同じところにあるのに、どうしてこう色づきが違うのだろうと不思議に思うのですが・・・
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

カラヤン

前にテレビで見ましたが、街灯の当たり方で紅葉の色づきに変化があるようです。
自然界でも多少の差が出ることはありますが、人工的な明かりが知らず知らずに自然に影響を与えているのだとすると、可哀想な気もします。
いずれ紅葉するようですので、この季節のおもしろい現象だとして、楽しんでしまうのもいいかもしれません。
by カラヤン (2009-11-19 00:22) 

medaka

お返事)あんぱんち〜さん
こんばんは、ありがとう。

by medaka (2009-11-20 17:14) 

medaka

お返事)tktktkeさん
今晩は、訪ねて下さってありがとう。
by medaka (2009-11-20 17:15) 

medaka

お返事)カラヤンさん
良い事教えて下さってありがとう。
確かにこの公園の通りは、街灯が有りますから、きっとその影響があるんですね。

かなりバラツキがあって何時もおかしいなぁって思っていましたが、納得です。
by medaka (2009-11-20 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グレープフルーツ!ウロコ雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。