SSブログ

誰も信用しない・・・ [今日の出来事]

rienpaipu.jpg

家中誰もが冷ややかな目で見てるのですが・・・
私、つい最近 ”離煙パイプ” なるモノを購入しました。

で、試しはじめて3日目です。
31日間(通常ならの話しですが)喫煙しながら煙草を止められる!
と言う、謳い文句です。

なんと言っても、好きなだけ吸いながら、徐々にニコチンを減らして
最後の31本目のパイプで0.0025mmの煙草を吸うことになり
自ずからニコチン依存症から脱却出来るというプログラムです。

「良いものを見つけた!」と言っても、うちの奥さま、お嬢様共に
効能書きを読む私の言葉に耳を貸そうとはしないのです。

もっとも私自身が半信半疑なのですが???
でも、買っちゃた!

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ゆう

いろんなことをやってみる、というのが大切ですから
それはそれでいいと思いますよ!
本気で禁煙したければ、きっと効果ありますよ!
効果なしであれば、medakaさんの本気度です。きっと(笑)
by ゆう (2008-12-19 12:25) 

まゆぷこ

奥様もお嬢様もmedakaさんのことを心配されてのことですから、ここは本気で禁煙されてみては。ニコチンによる害は思っている以上に大きいです。またその後の経過を教えて下さい~
by まゆぷこ (2008-12-20 10:56) 

ぽちくん

こんにちは!  お久し振りなの~。  お元気様かしら??
折角買ったんだもの。  役立てなくっちゃよっ!
健康の為にもこの機会にスパッと止めましょ~。  ね。

by ぽちくん (2008-12-29 10:49) 

medaka

お返事)ゆうさん、こんばんは。
頑張って見ます、今はただそれだけしか言えません!
本気度だと僕も思います。
by medaka (2008-12-30 17:32) 

medaka

お返事)ぷっこさん、こんばんは。
確かにね・・・
以前よりも煙草の本数は減りましたが
一息つく時の煙草が止められなくてね・・・
by medaka (2008-12-30 17:34) 

medaka

お返事)ぽちママさん、こんばんは。
スパって止められないこの意志の弱い僕です。
軟弱だね。
by medaka (2008-12-30 17:36) 

エルモ

ワタクシ、禁煙してもう10年以上経ちますでしょうか。
やめるきっかけは「肺炎で入院」でした。
あ、でもこの方法はお奨めできませんです。( ̄∇ ̄*)ゞ
まぁ、タバコもたしなむ程度なら良いんじゃないかと・・・d( ̄∇ ̄*)☆\(--こら
by エルモ (2009-01-11 13:55) 

medaka

お返事)エルモさん、こんばんは。
失礼、ちょっと見落としていました・・・

そうですか、肺炎ですか、私は肺気腫だと言われました。
それなのに、こんなことしてるんですから・・・
by medaka (2009-01-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。