SSブログ

銀座の歩行者天国 [今日の出来事]

IMG_0153.jpg

息子と一緒に仕事をしました。
朝早くからはじめて、昼食を取れたのは3時近く

銀座の歩行者天国、シャネル?、いやブルガリ???
入る気も起きない、いや、入れない、見渡すと周りはそんな感じの建物ばかり

息子が撮ってくれた写真を友人に送ってくれたコメントには
「銀座の歩行者天国でたたずむ、もうすぐ天国行きを控える親父・・・」だって、
思わず笑ってしまったね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ふみこりん

こんばんは。ふみこりんです。
この写真、わたしはすごく好きです。
なんとなく・・・うまく言葉にできないけど。
あと、政治?関係のポスターに使われそうなイメージを持ちました。

息子さんと仲良くお仕事が出来るって素敵ですね。
みるくは来年の2月で6歳になります。小学一年生です。早いです。
ただ少しばかり、みるが家に来た日から時間は間違いなく経ったんだなと感じます
(今度お会いしたら詳しくお話しますね)

小学一年生になったみるくをぜひ見に来てください♪


by ふみこりん (2008-12-05 21:00) 

medaka

お返事)ふみこりん
久しぶりですね。
いつぞや、お母様にお会いしました折りに、お元気なことをお聞きしていました。
みるちゃんも6才ですかぁ、年月が経つのは本当に早く感じられてならないです。
これも年かな?

息子とは何時も喧嘩しながら仕事をしていますよ。
ふみこりんも体に気をつけて、学業にいそしんで下さいね。
by medaka (2008-12-06 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。