SSブログ

真似っこ! [その他]

そのブログの記事をみてから、気になってついに先日、うちの奥様にお願いして
買ってきて貰いました。
真似っこしちゃいました、"ねんりんや"のバームクーヘン。

美味しかった。


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 11

まめぞう

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
入手されたのですね!
僕もそのブログ見た一人でございます!^^
by まめぞう (2007-05-04 12:32) 

medaka

お返事) エルモさん、連休中はいかがお過ごしなのでしょうか?
きっと、エルモ的な休日を過ごしているのでしょうね。
by medaka (2007-05-04 19:25) 

medaka

お返事) かのとさん、nice!ありがとう。
ちょっと伺ってみましたが、私にとっては目の毒になりそうな内容でした。
また、おじゃまさせて頂きますね。
by medaka (2007-05-04 19:27) 

まゆぷこ

おお!おめでとうございます!!
この3日、高熱で寝ていましたが、ようやくこちらもバウムクーヘンを食べられる体になりました。「ふんわり」もおいしかったです。「極上の当日分」と日持ちタイプを食べ比べたら、やっぱり当日分の方がおいしいと感じました。
バウム、もちろん1個だけでしょ?medakaさんはダイエッターだから
by まゆぷこ (2007-05-05 11:36) 

medaka

お返事) ぷっこさん、こんばんは。
それはお気の毒、熱が出たって、辛かったでしょうね。

真似しましたよ、何とも美味しそうなのでね。
はい、一日一個にしていますよ。
by medaka (2007-05-05 22:33) 

ぽちくん

あ! ゲットされたのね~。  
いいないなっ。  とっても美味しそう♪
「極上の当日分」は無理だけど、私もお取寄せしようかしら?
by ぽちくん (2007-05-07 15:28) 

medaka

お返事) ぽちママさん、こんばんは。
そうなの、美味しいのです。
ぽちママさんは沢山美味しいもの、珍しいもの見つけるのが
お上手ですが、これも一つどうぞお試し下さいませ!
by medaka (2007-05-08 00:00) 

mei ママ

おいしかった・・・。
すごく、すごくおいしかった。

あ~今あるのは空箱だけ・・・。
by mei ママ (2007-05-12 15:35) 

medaka

お返事) meiママさん、今晩は。
体調は如何かな?
きっと、母子共に、心身共に、元気でしょうね。
しばし、meiちゃんと穏やかな時間を過ごして下さいね。
by medaka (2007-05-13 21:43) 

無名

うわぁ~美味しそう!!∑(〃゚ o ゚〃)
変わった形のバームクーヘンですね☆
〔ねんりんや〕さんですね!買いに行ける範囲にあるかしら!?
甘い物大好きなんです。今度探してみま~す(*´∇`*)
by 無名 (2007-05-13 23:26) 

medaka

お返事) いっちーさん、今晩は。
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。
見落としていました。
美味しいモノと言えば、いっちーさんのほうが詳しいでしょうからね。

是非探してみて、感想を聞かせて下さいね。
by medaka (2007-05-18 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車が届いた!菖蒲湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。