SSブログ

大輔のGF [大輔]


[大輔のGF、ススです]

今日、朝から明日夜まで、ススがお泊まりでやって来ました。
ススは大輔のガールフレンド、長崎の生まれで、一歳年上のお姉さんです。

大輔がいる頃から、ススが来るとソファーは彼女のもの、、、
今日も、いつものようにソファーでくつろいでいます。


[でも、時々、お外で誰かの声がすると"うむ!"っと、、、]

やっぱり、気になるよね。

大輔は、このススの笑顔が好きだったんだよね。

久しぶりに、側でスヤスヤと寝息が聞こえます、、、
なんとも、良い感じです。


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 18

ゆう

medakaさんのところは、よくわんこがお泊りに来ますよねー^^
お泊りにくるワンコたちも、こんな風にきれいに写真とってもらえて、うらやましい。うーちんもお泊りに出したいくらいですよ(笑)
動物の笑顔って、ほんとう、かわいいですよね^^
ススちゃんはスヤスヤという寝息なんですね^^
うーちんは、んごー!んがー!んふー!!ってスゴイ寝息ですよ(笑)
by ゆう (2006-07-21 13:58) 

ススちゃんの笑顔を見て、何故だか妙に涙ぐんじゃいました。
by (2006-07-21 16:40) 

ぽちくん

ススちゃん、大輔君のGFなのね。  かわいい~♪
medaka伯父さんの所は、わんこちゃんに縁があるのね~。
近かったら、あるともお願い出来るのにぃ。  ざ~んねんっ。  笑
ススちゃんの笑顔、最高!  
素敵なGFで、大輔君は幸せ者ね。
by ぽちくん (2006-07-21 17:08) 

daikun_mm

ススちゃんやさしそうな笑顔♡
ほっぺが ふにってなっててかわいいですね~♪
by daikun_mm (2006-07-21 17:25) 

まゆぷこ

ススちゃんて・・・・・・、犬だけど、色っぽい~~、、、と思いました。
ちょっとぷっこさん、勝てない。。。。。。
by まゆぷこ (2006-07-22 22:49) 

カラヤン

ススちゃん美人顔ですね。
パーシーにも見せてあげたい・・・大輔君に怒られちゃうかな。
by カラヤン (2006-07-23 12:53) 

mei ママ

ススちゃん。素敵な歳のとり方をしていますね。
お顔に、にじみ出てる**

お泊りということは・・・
medakaさん一晩中、一緒にゴロゴロしていたのですか?
幸せですね~**
こんな日は、お仕事もお休みですね。
by mei ママ (2006-07-23 19:57) 

tsubame_diary

こんにちは。
かわいい子ですね。=^-^=うふっ♪
大輔くんも喜んでいるかな?
by tsubame_diary (2006-07-24 18:53) 

medaka

お返事)ゆうさん、おはようございます。
お返事が遅くなっってごめんなさいね。
ススは何回目かのお泊まりですが、、、

久しぶりに聞く寝息や、寝言が嫌に懐かしく思われましたよ。
うーちんの寝息は結構凄いのですね?
寝言も言うでしょ?
by medaka (2006-07-31 09:00) 

medaka

お返事)水時計さん、久しぶりだね。
遅いお返事でごめんなさい。

そうなんだよ、、、
イスを引く時も側で寝てると危ないから、いつも後ろを見てから立ち上がっていたのだけど、、、
そんな事も久しぶりに気にした一時でしたよ。
by medaka (2006-07-31 09:03) 

medaka

お返事)ぽちママさん、おはよ!
あるとは元気そうだね。

本当に近ければねぇ、、、
喜んで、ぽちママさんがお出かけの時にはお泊まりして貰いたいのだけど、、、
あるとは気が多いから?GFも沢山になりそうだね?
by medaka (2006-07-31 09:08) 

medaka

お返事)tama さん、おはよう!
返事が遅れてごめんね。

ススの笑顔良いでしょ。
ぽんちょだって笑う顔があるでしょ?
解るよね、そんな表情がある事がね、、、
by medaka (2006-07-31 09:12) 

medaka

お返事)ぷっこさん、ひさしぶり!
遅い返事でごめん。

何となく思い浮かべるぷっこさんの顔。
どんなって具体的ではないけど、何となく雰囲気があるんだけどな、、、
誰にも負けない笑顔だと思ってるよ!
by medaka (2006-07-31 09:15) 

medaka

お返事)カラヤンさん、お暑うございます。
そちら、甲府盆地は暑いでしょ?

ススの笑顔は良いだよね、、、
もっと目が細くなっていくのですけどね。
by medaka (2006-07-31 09:18) 

medaka

お返事)meiママさん、おはよう!
お返事遅れてごめんね。

確かにススはいい歳の取り方をしているようです。
元々、体は丈夫なようです。
歯だってまだ真っ白です、13才と6ヶ月だというに、、、
meiママさん、meiちゃんの寝息をいつも聞けて幸せですね!
by medaka (2006-07-31 09:41) 

medaka

お返事)tsubameさん、おはよう。
遅い返事でごめんなさい。

ススは時々あらぬ方を気にします、、、
それって、もしかしてって思ったりしてね?
by medaka (2006-07-31 09:43) 

無名

おお~大輔くんのGF!(゚∀゚〃)
良い表情してますね~とっても優しそうなコですね(=^_^=)
by 無名 (2006-08-06 20:59) 

medaka

お返事)いっちーさん、こんばんは。
そうでしょ、このススは笑うと本当に目が細くなって
来るんです、、、、本当なんですよ!
by medaka (2006-08-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれれ!今年もやっぱり、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。