SSブログ

一足早いお花見 [メダカ]

ケイオウザクラ_008.jpg

我が家の玄関でお花見です。

去年の夏、あんなに暑くて閉口したのに、もうすっかり忘れてる。
そして、この冬の寒さに、早く暖かくなれば良いのにと呟いちゃったりして・・・
いっそ、春を通り越して夏になれ!って。
極端ですよね、それって。
いい加減、好い加減、の春がもうすぐ。
あと、何日かするとサクラが咲いて、浮かれて外に出たくなるんだよね。

ちなみに、写真は啓翁桜で、冬に咲くサクラ、山形特産だそうですよ。


タグ: サクラ
nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 14

aidesu

丁度いい気温って年間通して何日あるんだろ?
だいたい暑いか寒いかですよね^^;
by aidesu (2011-03-02 01:19) 

okko

今年の夏も猛暑だそうですよ~~。
by okko (2011-03-02 09:51) 

medaka

お返事)aidesuさん
年間通して、気持ちが良い一日を過ごす事が出来るのは
何日もないって言う事ですね。
by medaka (2011-03-02 11:16) 

medaka

お返事)okkoさん
ええっ、そうなんですか?
また、昨年の夏の様に何処までクーラーを付けずに居られるのか
我慢比べになるのでしょうか?
by medaka (2011-03-02 11:18) 

なすび

ご無沙汰しております。
今年も桜、楽しみですね。
夏は暑くてもいいと思います。クーラーはつけてしまいますけど。
by なすび (2011-03-03 23:35) 

medaka

お返事)なすびさん
無理して熱中症になるって言う事が有りますからね・・・
って、今からそんな心配するのもおかしいですね。
by medaka (2011-03-04 18:12) 

マリエ

桜!いいですね(^^ )ルン♪やっぱり待ち遠しいです。こちらの寒さは半端じゃないですよ、春よこ~い!って言いたくなります。
by マリエ (2011-03-04 20:08) 

zak

こういう風景をゆるりと歩きながら・・
穏やかな気持ちでキリトリたいですね・・
もうすぐ春ですね。

by zak (2011-03-06 13:08) 

medaka

お返事)マリエさん
東京も今日は雪が降りました。
寒い寒い。
そう言えば、何時だったかマリエさんのところで、クローバーのケーキの話しがあったでしょ?
昨日、そのクローバーのケーキを食べましたよ。
そして、戸隠の山ぼうしというオシャレで、美味しい昼食も頂いてきました。
by medaka (2011-03-07 18:56) 

medaka

お返事)zakさん
早く春が来て欲しいですね。
こんな寒さがあるから、暖かい春の日差しが待ち遠しくなるのでしょうけど。

by medaka (2011-03-07 18:59) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://3difn-s.www.varginia-sex.info/3difn-s/
by ちじれ (2011-08-14 15:34) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://hzx86qn.tech.koshien.biz/hzx86qn/
by やb (2011-08-18 01:58) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://uyi9mwp.sony.ga-me-hard.com/uyi9mwp/
by ケイコ (2011-09-03 04:42) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://utubc69.ip.forsteeeve.net/utubc69/
by 林檎 (2011-10-08 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごめんなさい、宣伝です!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。