SSブログ

ごめんなさい、宣伝です! [本]

IMG_0331.jpg

久しぶりにブログ更新です。
何て言っても、お正月のご挨拶以来ですから・・・
そして、いきなり宣伝の記事です。

今日、息子が他の写真家と共著した本を持ってきました。
「素敵に仕上げる写真術  写真をphotoshopで磨き上げる方法」(Mdn)
という題名のハウツー本です。
たぶん、書店に並んでいると思いますので、是非観て下さい。

此処でお知り合いになった多くの方々は、かなりphotoshopを使い慣れた
方々ばかりですから、今更って言う事になりますが、まだ初心者の方には
やさしく、丁寧な記事と写真になっていますから、なじみやすいと思います。

中身はこんな感じです。
IMG_0332.jpg

IMG_0333.jpg

IMG_0335.jpg


勿論、宣伝ですから、良い事ずくめの文言で・・・

宜しくお願い致します。

nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 13

okko

ベストセラー、間違いなしでしょう!
by okko (2011-02-24 10:10) 

medaka

お返事)okkoさん
こんばんは。
ベストセラーですか、まず無理でしょうけど・・・
私自身、本屋に行きましたが無かったのです・・・

by medaka (2011-02-27 22:22) 

shio

お久しぶりです^^
それではこの本を読んで私も素敵に変身しよう♪
「より美しく健康的な印象に❤」
あれ!?そういう読み方ではないのヾ(≧▽≦)ノ
チョット待って・・・奥様のHP❤
行ってこよう~♪
久しぶりの更新♪嬉しいですねぇ~^^
by shio (2011-02-27 22:33) 

okko

やっぱり! ぼっこさんが遊びに来てくださいました。大輔クンそっくりな犬、???
奥さまですよね。これからも仲良くさせて頂きます。
by okko (2011-02-28 10:17) 

medaka

お返事)shioさん
違うのぉ・・・
それにしても、shioの写真にしても、想いにしても、「続ける」って言う力?
何処から来るのでしょうか、いつもその事にも感心しているのですが。
by medaka (2011-02-28 21:08) 

medaka

お返事)okkoさん
そうです。
でも、okkoさんがよく大輔の事をご存じだったって言う事を
うちの奥さまと話していたのですが。
by medaka (2011-02-28 21:11) 

medaka

お返事)shioさん
先のお返事で、お名前を呼び捨てにしていました。
ごめんなさい。

自分の娘でもないのにねぇ・・・
失礼致しました。
by medaka (2011-02-28 21:16) 

shio

こんばんは☆
呼び捨てでいいですよぉ~^^
気持ちいい(笑^^
あっ!「続ける」力は「愛」です❤
お邪魔しましたぁ~♪~
by shio (2011-02-28 21:49) 

aidesu

photoshopまだ持ってないんですよ^^;
この本読んで良ければphotoshop買おうかなぁ。
また物欲が・・・。
by aidesu (2011-02-28 21:58) 

マリエ

ご無沙汰していました、御本の紹介ありがとうございます。写真は大好きでいろいろやっていますが(^_^;)なかなか上手く撮れません、昔は自分で現像したりしたのですが・・・・是非購入したいです。アマゾンにありますか?
by マリエ (2011-02-28 22:45) 

medaka

お返事)shioさん
たぶん、自分の娘よりもお若いだろうなぁ?
呼び捨てにするのも、一つの「愛」でしょうか?
一途になれるのは「愛」が有るからなのでしょうね?
全部?ですが・・・
by medaka (2011-03-01 20:12) 

medaka

お返事)aidesuさん
そう言えば、貴方も「愛」ですね?
改めて、なるほどって、旨く続くなぁって、思いました。

by medaka (2011-03-01 20:16) 

medaka

お返事)マリエさん
旨く撮るも何もないですよ、って偉そうに言っちゃってですが。
勿論、アマゾンで売ってますよ。

あの、酸っぱい臭いが混ざる中での暗室作業、懐かしいね。
by medaka (2011-03-01 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。