SSブログ

練馬 最高! [今日の出来事]

1089.jpg

練馬最高 38.2℃!
って言っても、昨日の日本での最高温度を記録したことですが・・・
この暑さ、一寸耐えられません。
家は出来るだけクーラーをつけないで過ごしていますがさすがにダメです。

写真は起きて直ぐ観た室内の温度計、揺らいで見えます。(朝7時すぎ)
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

medaka

お返事)あんぱんち〜さん
ご訪問有り難うございます。
by medaka (2010-08-19 18:15) 

medaka

お返事)カラヤンさん
ご訪問有り難う。
by medaka (2010-08-19 18:15) 

なすび

ご無沙汰です。暑い日が続きますね。
さすがにあの日は暑さもすごかったみたいですが、さらに光化学スモッグもひどかったようです。いつもはまず注意報がでるのに、いきなり警報がでたって家の嫁が言ってました。なので、そんな日はクーラーつけて、部屋を閉め切ったほうが体いによいかもしれませんね。
by なすび (2010-08-22 01:22) 

medaka

お返事)ぼんぼちぼちぼちさん
来てくださって有り難う。
by medaka (2010-08-22 23:08) 

medaka

お返事)PENGUINGさん
お出でいただき有り難う。
by medaka (2010-08-22 23:10) 

medaka

お返事)dorobouhigeさん
ご訪問感謝です。
by medaka (2010-08-22 23:11) 

medaka

お返事)なすびさん
一向に暑さが衰えませんね。
どうなってしまうのでしょうかね。
秋口にどっと耐えに耐えたこの体が悲鳴を上げるのではないかと
心配してしまいますが。
by medaka (2010-08-22 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都再びぼぉ〜っと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。