SSブログ

賑やかな年末、静かな正月 [メダカ]

091230-rin in nerima.jpg
[孫?が描いた絵]

戸隠のお山から、お友達が遊びに来てくれました。
楽しく、賑やかな年末・・・幸せな時間を過ごせました。

下の写真の様な状態で寝たりもしましたよ。
まてまて、それは俺の枕なんですけどぉ〜 まぁいいか。
以前は大輔と毎晩こうでしたが・・・
我々にとって、心和み癒された一晩でした。

091230-mei in nerima.jpg



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

まゆぷこ

明けましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

私も子供の絵は大好きで、よく飾ります。それにしてもすやすやといい夢を見ながら眠っていますね。
by まゆぷこ (2010-01-11 17:55) 

ぽちくん

このわんちゃん、以前伯父さんのお家にお泊りした子かしら??
安心しきって眠ってる姿がかわいい~♪

by ぽちくん (2010-01-13 18:59) 

meiママ

年末には、大変お世話になりました。
急な訪問を快く受けて下さり、ありがとうございました。

楽しかったです。。
居心地良かったです。

息子さんたちにお会いできなかったのが残念ですが
また会いに、娘とわんこを連れて押しかけちゃいます。

こちたにもぜひ遊びに来てください。
最高の雪景色です。。
by meiママ (2010-01-21 08:52) 

medaka

お返事)ぷっこさん
おめでとうございます。
って、遅いお返事でごめんなさい。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

人見知りしないしないこのワンちゃん
本当に気持ちよく寝入っていました。
by medaka (2010-01-24 11:44) 

medaka

お返事)ぽちママさん
明けましておめでとうございます。
新年3日から仕事を始めて、今頃やっと一段落です。
その様な訳でお返事くれた事お詫び致します。

このワンちゃんは、以前家に滞在していた黒ラブちゃんではないのです。
戸隠のお友達のめいちゃんと言う女の子なんですよ。
by medaka (2010-01-24 11:48) 

medaka

お返事)meiママさん
こんにちは。
楽しかった、でも帰った後は何時もそう、寂しさが残りましたが・・・
しかし、こういう行き来が出来るってとても良いよ!

雪の戸隠、味わいたいなぁ。
by medaka (2010-01-24 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。