SSブログ

サンキャッチャーの揺らぎ [今日の出来事]

サンキャッチャー0911.jpg

陽の光を部屋中にキラキラ、ゆらゆら。
昨日の様にお天気の良い時には一時、このサンキャッチャーの揺らぎを
楽しんでいます。

このサンキャッチャー、戸隠のお友達から頂いてから
うちの奥さまが、真似て家中にぶら下げているのです・・・
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

まゆぷこ

私もカーテンフックにいただいたサンキャーッチャーを下げていましたが、、、、、紐が切れてしまい、どうしようか飾っているところです。太陽の光って、本当に7色だったんだあ~~と感動していまいます。虹の色って、なんて強くて鮮やかで力強いんだろうと思います。お天道さまに感謝です。
by まゆぷこ (2009-12-15 09:50) 

ぽちくん

お家の中でキラキラ輝く光を楽しめるのね♪
夜のお仕事の前にお部屋にお星様が遊びに来た感じ。  笑
こちらも自然の色のグラデーションねっ。
見詰めていると眠くなってきそう。  
天井に映った水のゆらぎとかも好き~。
隅に写っているのはベンジャミンくんかしら?  大きくて立派ね~。
by ぽちくん (2009-12-15 12:18) 

medaka

お返事)ぷっこさん
こんばんは。
寒くても、陽の光がお家の中に入り込んでくると温々だものね。
本当に感謝です。
by medaka (2009-12-17 18:56) 

medaka

お返事)ぽちママさん
こんばんは。
狭い我が家ですが、良い時間帯になるといくつもの光が飛び交っているんです。

そう、ベンジャミンはね、もう20年ほどになるでしょうか。
20センチほどの大きさだったもの3本を買ってきて、可哀想だったけど
少し無理矢理に捩って一本の木にしてしまったんだけど・・・

by medaka (2009-12-17 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良い色合いださすがに鴨さん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。