SSブログ

31アイスクリーム [今日の出来事]

31アイス-091126.jpg

最近、私にしては良く歩きます。
きょうも遠出、2時間ほど歩きました。

汗をかいての一休み、アイスが何とも美味しい。
凄〜く甘い、でも美味しい・・・
たしか「オレンジ・・・なんとか」って言う新しい名前だったけど?
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

カラヤン

運動の後の甘い物は、こたえられませんよね。
最近のスイーツって名前が難しいですよね。

by カラヤン (2009-11-28 20:21) 

medaka

お返事)カラヤンさん
カロリーを消費しようと言うのにね???
by medaka (2009-11-29 16:27) 

ぽちくん

運動した後の疲れには甘い物がいい感じに
身体に染み渡るのよね~。  笑
私もカタカナの名前は覚えられないの。
by ぽちくん (2009-12-03 11:49) 

medaka

お返事)ぽちママさん
すごーく甘ったるいのだけど、でもでも止められないのです。
基本は、ナッツが入っているのが好き。
by medaka (2009-12-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巨大メロンパン石神井公園のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。