SSブログ

石神井公園のお散歩 [今日の出来事]

石神井公園091123.jpg

子供達が旅行に出掛けていた連休中
私たち二人はもっぱら近所を歩き回っていました。

石神井公園のボート池、なんとなく「秋深まれり」の感がするのですが・・・

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぽちくん

こんにちは~。
こ~んな素敵な雰囲気の公園が、近くにあっていいわね♪
我が家地方には中々なくって。。。。
お天気のいい日にまったりのんびりお散歩するだけで
幸せな気持ちになるものね~。
キラキラ輝く水面に水鳥さんのお写真、とってもキレイ!
by ぽちくん (2009-11-25 11:23) 

まゆぷこ

medakaさん、お久しぶりです!お元気ですか~?
実は6月にお引っ越しし、新しい場所にも慣れてきました。近々ブログも再起動しようかなと思っています。またよろしくお願いしますね~~。
最後ですが、ご結婚39周年!?すごい、おめでとうございます!!!
by まゆぷこ (2009-11-25 22:46) 

medaka

お返事)ぽちママさん
おはようございます。
今日、東京地方は良いお天気です。
このところ、仕事は暇でのんびりお散歩が多くてね。

良いような、悪いような・・・
by medaka (2009-11-26 11:49) 

medaka

お返事)ぷっこさん
久しぶりだねぇ・・・懐かしいくらいですね・・・
そうですか、引っ越しされたのですか。

かく言う私も、11月に入ってブログ復活なんです。
また、「ぷっこワールド」が見られるのを楽しみにしていますからね。
by medaka (2009-11-26 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花梨(カリン)巨大メロンパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。