SSブログ

HN占い! [メダカ]


[こんな結果でした! その1]

tamaさんから教えて頂いて、水時計さんのところに行ってHN占い
やってみました。
こんな結果ですが、ちょっと面白いかも。
個人的には "あなたのmedaka" って言うのが気に入ったのですが、、、


[結果 その2]

気になった方はどうぞ下記にアクセスして観て下さい。
http://blog.so-net.ne.jp/clessidra/2005-10-03

水時計さん勝手をお許し下さい。


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

daikun_mm

末吉、いいじゃないですか。
私的には「豪腕medaka」。やりまっせーって感じがグーです。
「ラブバトン」もよろしくです!
by daikun_mm (2005-10-07 12:45) 

こんにちは。
全然構いませんよー。お気になさらずに^^
『あなたのmedaka』ステキです。失礼ながら、噴き出してしまいました。笑
by (2005-10-07 15:43) 

tsubame_diary

medakaさん、こんばんわ。
私も末吉でしたよ~。
面白いですね。(⌒-⌒)
by tsubame_diary (2005-10-07 18:48) 

不思議少女ふみこりん

私もやったら1番大きく判子みたいにでたのが「吉」でした。
そういえば今年の正月におみくじ引いたときも「吉」でした。(^^;)
今年は「吉」の年みたいです。
ふみこりんは「あなたのmedaka」も大好きですが2番目に「medaka麻呂」がなんか心地よい響きなのですきです。(@^^@)
そういえばHNといえばふみこりんのことを「ふみ」って学校で呼ぶ人がいるのですが初めて「ふみ」って呼ばれたときは「は・・・?誰?あっ!あたしかぁ」とびっくりんこ(?)でした。「ふみ」って呼ばれるのは未だになれないし苦手です。あとCMで今「学級文子」(がっきゅうぶんこ)さんですっていうCMご存知でしょうか?あれ・・・何度聞いても微妙な心境になります。
あと必ず3月だか5月だかに「文明堂」でカステラのネーム入りやりますって時に私の字が入ってるのでまたまた微妙な心境に・・・
そういえばメダカ親父さんと字は違うけど同じ下の名前なんです。学年主任で去年一昨年と担任してくれた先生。(^^)あと今日、転校していったその子も字は違うけど同じ名前でした。きっといい名前だからみんなつけたがるのでしょうね。私の姓名は同一人物いなさそうですね!(笑
by 不思議少女ふみこりん (2005-10-07 20:59) 

medaka

お返事)tamaさん、こんばんは。
すっかりこの記事でのお返事を書くのを忘れていまいました。
6人は多くないです、、、まだ言ってる。
by medaka (2005-10-09 02:21) 

medaka

お返事)水時計さん、こんばんは。
勝手してしまい申し訳ありません。
でも、面白い事を考える人がいるんですね。
"あなたのmedaka"に変えようかなって思ったりしています。
by medaka (2005-10-09 02:24) 

medaka

お返事)tsubameさん、こんばんは。
滅多に占い等やらないのですが、やってみればなんか面白いですね。
でも、もうやらない、真面目に答えて疲れるからね。
by medaka (2005-10-09 02:35) 

medaka

お返事) 不思議少女ふみこりん、こんばんは。
"今年のお正月"で思ったのですが、もう10月。
今度来るお正月はもうすぐですよ、時の経つのがとても早く感じるのですが、若いふみこりんはどうですか。
by medaka (2005-10-09 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。