SSブログ

メダカの影 150分の1枚 [メダカ]


メダカの影(約150カットの内の1枚)

デジカメだから出来るんです、これがアナログだったらとても無理、
そして暇だから出来るのです、仕事で忙しかったらとても無理だ。
そんな事で、じっと偶然を撮る為に水槽の底にレンズを向けながら、
息を整えながら、、、。

お隣さんはいつも水槽の前でかがんでる私をどう思ってるのかなぁ?
「カメラまで出してきて」って思ってるでしょうね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぽちくん

medakaさん、こんにちは。
私も、「カメラまで出してきて」って思われてる一人です。
デジカメだから、出来るんですよね~。 うんうん。
by ぽちくん (2005-09-01 10:24) 

medaka

お返事)ポチママさん。
お茶会にもカメラ忘れずに、、、って、それどころではないかな。

しかし、ここでお知り合いになった方のブログにお邪魔させて頂いて、「そうか、ポチママさんは今日お茶会か」と言った様にそれぞれの方のちょっとした生活の一部を覗かせて頂いてる訳ですが、非常に興味深いです。
by medaka (2005-09-01 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。